辛い症状からの早期改善:らいおん鍼灸整骨院の通院計画のポイント

らいおん鍼灸整骨院では

患者様の幸せな未来にベクトルを合わせて症状の早期改善を常に心がけています。

 

100人いれば100人の辛い症状があります!

また、100人いれば100通りの理想の身体・健康があります。

辛い症状をそのままにしている人、

良くはなったが治りはしたのか不安な方は当院で理想の健康を手に入れてください!

 

症状の早期改善への近道

症状を早期改善へと導くには3つのポイントが大切です!

STEP➀:とにかく痛みを早くとる(集中治療)

STEP➁:痛くならない身体作り(予防)

STEP➂:根本改善で再発しない身体を(定着→卒業)

 

STEP➀ とにかく痛みを早くとる  (初期集中期間)

施術の初期段階では痛みを取り除くことに全力を注ぎます。

週2~3回の集中治療で徹底的に痛みを取り除いていきます。

身体は楽な方向に戻る習性があるため、1回の整体ではカラダの良いバランスは定着しません。

最低3回、そこから6回までを目安に1~3週間集中して治療し痛みを取り切りましょう。

 

STEP➁ 痛くならない身体作り   (調整診療期間)

痛みがとれたら、痛みの根本的な原因にアプローチして痛みの出にくい身体を作っていきます。

週1~2回のペースで目安は1ヶ月くらいで痛くならない身体を作ってしまいましょう。

 

STEP➂ 根本改善で再発しない身体を (卒業準備期間)

卒業に向け再発を防止するために定期的なメンテナンスにより痛くない身体作りを定着させていきます。

月に1~2回のメンテナンスを行ない

リハビリの専門家、理学療法士の先生に関節の動き方・筋肉の状態やバランスなどを細かくチェックしてもらって安心・安全に卒業してもらえます。

 

こちらをご覧の貴方も症状改善への道筋をはっきり持ち

らいおん鍼灸整骨院の治療プログラムを始めてみませんか?

健康の第一歩をどこに踏み出していいかわからない方!

お問い合わせはこちら→https://lion-acupuncture.com/contact/