☆遺伝子解析からの栄養管理☆
こんにちは✨
ずいぶんと朝晩は涼しくなってきましたね
夏バテや体調を崩されたりしていませんか❓
暑い時期はどうしても水分を摂る量が増え、食欲が落ちてしまい易く栄養が不足しがちです
先月から始まった遺伝子解析
ですが、解析された方々の結果が続々と出てきています‼️
なんとこの解析は結果を基に、自分の身体に必要な栄養素をチェックする事も出来ちゃうんです‍♂️
*健康になりたい
*痩せたい
*綺麗になりたい
などなど…
人それぞれで必要な栄養素は異なります
しっかり食べているつもりでも必ず偏りは出来てしまいます
食べた物をチェックしながら必要な栄養を補い、健康的な身体を手に入れましょう
自分の悩みを最短で解決するための方法です‼️
是非お気軽にご相談下さい☺️✨
119024317_3819813554711738_6462411512273950617_n119116905_3819813561378404_3129625587756764904_o118924137_3819813551378405_8007875616643203362_o118964974_3819813558045071_4935868196492038674_o