久しぶりのダーツ練習会

先週今週と木曜日の診療時間終わりでダーツプロ星野光正さんのチーム星野ダーツ練習会に参加させていただきました!٩(๑^o^๑)۶
11月25日(日)に天王寺で行われるハウストーナメントに参加させていただく予定の僕も治療を行ないながらもちゃっかり練習(o^^o)(笑)
わずかな時間ではありましたが趣味と仕事が繋がることを幸せに感じつつも明日11月23日(金)勤労感謝の日の祝日診療のため早めに帰らせていただきました( ´・ω・`)

明日はらいおん鍼灸整骨院は8時30分より12時まで診療しておりますので宜しくお願い致します\(^^)/
お時間お間違えの無いようお気をつけ下さい(≧∇≦)

 

 

46514565_2384265521599889_4868401724152348672_n46522631_2384265584933216_5025582950066946048_n46811002_2384265651599876_5028671658617995264_n

46521068_2384265694933205_8938566377430581248_n46517562_2384265754933199_6504851767929339904_n